プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

185センチ以上の男性ってデカいですよね?!
私の感覚では185センチの男性と150センチの女の子は
身長が35センチしか違いませし、身長も75%ぐらいあるでしょうが、体積は2倍ぐらいあるような気がします!

180センチの男性と185センチの男性は体積が1.5倍ぐらい違うように感じがします

この様に180センチを超えての数センチは身体全体の体積がかなり異なりますから
メチャクチャ違って見えるんだと感じました!

私の感覚はおかしいでしょうか?

A 回答 (1件)

おかしく無いよ。


ただ、
タデ食う虫も、好きづき。
この、意味、理解出きるよね?

____________

出合いと、別れは、天の導き
私は、女神ミューズ様にて、天啓を受けし者

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい

出合いと別れは、天の導き
今後の、貴殿の幸運を、天に祈る。

何時か?何処かで、又、再会しましょうね?
では、今日は、この辺で
御機嫌よう

BY 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!