アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

185センチの男性ってデカいですよね?!

私の感覚では150センチの女の子の2倍ぐらいあるように感じますが!

私の感覚がおかしいのでしょうか?

みなさんは、どう感んじますか?

A 回答 (5件)

週が明けたら眼科行ってください

    • good
    • 0

そんなに辛いんですかッ!

    • good
    • 2

186cmよりは低い。

    • good
    • 2

回答間違いの人が…。



⇩⇩
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!