アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな女子の誕生日だったので、誕生日プレゼントをあげようと思いました。その女子の机の上にリアル巻きうんこを出してあげようと思って、おしりを出して、巻きうんこを出そうとして机の周りをぐるぐる回っていたら、クラスのみんなが離れていって、みんな私のことを見つめてたんです。そしたら先生が来て、なぜか怒ってました。せっかく巻きうんこを作っていたのに、途中でやめてチョン切れたうんこになってしまいました。先生は怒ってるし、みんなの様子がおかしいです。なぜなのでしょうか?

A 回答 (3件)

周りがおかしいですね。


転校しましょう。
    • good
    • 0

勉強しないと、1浪じゃすまないぞ。

    • good
    • 0

つまらない 嘘つくね。



巻きうんこ、大好きだけはわかった。
「今日好きな女子の誕生日だったので、誕生日」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!