アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
主人とエッチした時に、最近前よりも中が気持ちいいことが多くてすぐにイきそうになるし出る量も多くなったと言われました。
以前とエッチの流れに変化はなく、膣トレなどもしていません。
相性が後になってよくなるということはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


SEXの相性は変わりません。
しかし、男女とも歳と共に精力・性欲が変化します。
女性:性経験を積む事に性感がアップします。
   ただし、妊娠・出産すると、その時期は急激に性欲が落ちます。
   (子育てに集中するように性欲は抑えられる)
   子育てが終わると再びアップし、閉経前後まで高原状態が続きます。
   閉経すると、性感が落ち、SEXから遠ざかる女性が多いです。
男性:10代後半がピークで歳とともに徐々に衰えます。
   ただ、衰え方に個人差があり、30代後半からダメになる人や、70代
   になっても元気な人もいます。
貴女方ご夫婦は、今が合っている最高の状態だと思います。
大いに楽しんで下さい。

今後の対応として、
男性:精力の衰えをカバーするため、以下実践しましょう。
   1.運動して体力を保つ
     ・ジム等で筋トレ
     ・ウォーキングやランニングで持久力の維持向上
   2.バランスの良い食事
     ・暴飲暴食を避け、標準体重を維持
     ・スタミナ食を積極的に取る
      牡蠣、ウナギ、ニンニク、レバー、ヤマイモ、玉葱、メカブ等
   3.ストレスの解消
     特に仕事上ストレスを上手に発散し、溜め込まない。
女性:魅力アップを心掛ける
   1.体型の維持向上
     太りすぎ痩せすぎはNG.バランス良い体型を。
   2.骨盤底筋を鍛える
     もちろんアソコの締まりを良くするためですが、尿漏れに効果
     絶大。つまり、若くても年老いても有効な体操です。
   3.ご主人の好みに合わせた変化を
     衣装(魅惑的なランジェリーを含む)、オモチャ類、部屋の
     雰囲気など時々変化をさせることが重要

末永くお幸せに!
    • good
    • 1

もちろんです。


人は、練習すると上手になるんです。
それに、女性の体は、ますます良くなるんです。
例えば、あそこの締まりが良くなって、男の
射精を促すようになるのです。
あなたも、感度が上がってきたでしょう。喘ぎ声も
大きくなってきたでしょう。
これから、ますます良くなるんですよ。
人にもよりますが、40歳くらいが一番良くなるんです。
今は、どこが一番気持ちいいですか。
回数を重ねると、奥、Pスポットが良くなるんです。
ここで感じるようになると、本当の「女の悦び」が
分かりますよ。
    • good
    • 1

良い方に開発がされたのでしょうね。

    • good
    • 1

気持ちの問題もあるとは思いますよ。


それが結果的に相性にも関わってると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A