アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は強くなったきっかけ教えてください。
私はデイケア通ってて中卒の嫌な利用者に
親の顔が見てみてえよ!って言われて
やっぱり学歴必要だなと思った。
バカなやつはガキだからさ。
大学まで行って就職した。
他人にビクビクしなくなった。
デイケアには二度と行きません。
皆様が強くなったきっかけ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 親父が事故で死んだの話すんじゃなかった

      補足日時:2022/12/22 17:16
  • しっかり学生生活でダチくらい作ればよかった

      補足日時:2022/12/22 17:19

A 回答 (1件)

自分が強くなったかは分かりませんし、強いとも思いませんが、年齢を重ねた分だけ色んな経験を積んで強くなれた?かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒィすいません通報しないでください!

お礼日時:2022/12/22 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!