アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は仕事してますが統合失調症です
デイケア行ったら嫌な利用者が
私に親の顔が見てみてえよ!
って言われました。
来週も行きます。
大人になるとダチは作れませんか?
デイケアなんてこんなもんですか?
つまんないです。
障害者どうしでも仲良くなれないのかと
虚しくなりました。
泣き
仕事はしてます。
泣き

質問者からの補足コメント

  • デイケア辞めたいなあ

      補足日時:2023/04/03 09:38
  • 友達いません。
    学生時代作りませんでした
    アニメに夢中でした

      補足日時:2023/04/03 09:39
  • ダチいないって辛いな
    ガキの時スマブラ一人でやってた

      補足日時:2023/04/03 09:40

A 回答 (1件)

そうですか。


でも、嫌なこともあるでしょうけど、
楽しいこともあるでしょ。
楽しいことばかりじゃ、楽しいことの良さもわからないわけですから。
嫌なことをこなし、楽しみをたっぷりと楽しむ生活こそ充実しているってものです。
辛い時もありますが頑張って☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同情して欲しかった

お礼日時:2023/04/03 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!