アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症の女性が私はどうしたら?って質問ばかりしてきます 150回越えてます デイケアに行け 働け!って回答しますが、全くデイケアにいきません 医者からは、デイケアに行きなさいって言われてますが、全く行かずに借金して買い物ばかりしてます

もらった障害者年金は手帳ばかり買ってます 何冊も買ってます ラインは毎日IDを変更し、ラインしてきますが、削除を毎日繰り返して、またラインで連絡とってきます 私は疲れました こんな人はどうすれば?

「統合失調症の女性が私はどうしたら?って質」の質問画像

A 回答 (7件)

メンヘラはブロック放置 頑張ってもダメです同じことばかり

    • good
    • 1

逆に「私はどうしたらよいですか?」と150回くらい送ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

あなたもこの質問、50回くらいしていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい してます 私もどうすればよいかわかりません

お礼日時:2023/05/07 15:59

>はい してます 私もどうすればよいかわかりません


なぜブロックしないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしてもIDを毎日変更して送ってきます インスタグラムでも追いかけられてます

お礼日時:2023/05/07 16:07

>ブロックしてもIDを毎日変更して送ってきます インスタグラムでも追いかけられてます


ミュートして反応するのをやめる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタグラムでミュートするには?

お礼日時:2023/05/08 08:53

きっぱりと関係を切った方がいいと思います…


LINEもインスタも、友達以外からは受信しないようにできるはずです。そしたらID変えて送ってくることはできないので。

様子を見るに、その人統合失調症だけじゃないように思うしあなたは家族でもないのだから抱え込まなくて大丈夫…
    • good
    • 1

ミュートする・反応しないという回答にだんまりなのはなぜでしょうか。


無理ならその理由を書いた方がいいと思います。
でないと、また同じ質問と回答の繰り返しになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュートのやり方わかりません

お礼日時:2023/05/08 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!