dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この統合失調症の女性は2日に一回ずつ、死にますとか言ってラインIDを削除し、またラインしようと、送ってきます どうすればよいですか?

「この統合失調症の女性は2日に一回ずつ、死」の質問画像

A 回答 (4件)

上の方と同じく本当に死ぬ人間はLINEなんかしません 死ぬ死ぬと言って反応を見て自己満足に浸りたいのだと思います。

だから反応しないがいいです
    • good
    • 0

統合失調症患者とのコミュニケーションは高度な知識が必要です。

無理と悟ったら相手を傷つけないように配慮しつつ、極力距離を置くべきです。
    • good
    • 0

死にたいと言ってる人は止めてほしいから言っているのです。


ホントに死ぬ人は何も言わずに死にます。
なので、もうほっといて大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

無視し続けましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!