プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症の35歳の女が、私はどうすればよいですか?と毎回聞きます
私は入院か、A型事業所で働け!と言ってますが、何度もラインで聞いてきます
同じ事を今まで50回くらい言いましたが、それでも私はどうすればよいですか?と聞いてきます どうすればよいですか?

A 回答 (3件)

ID検索に引っかからないように設定したら


良いのでは?
    • good
    • 0

あなたに病気の知識がないなら、安易に答えるべきではありません。


かかっている病院の先生に聞いてもらって下さい。
    • good
    • 0

自分のケツは自分で拭けって言ってやれば良いんじゃないですかね。

。。
その後は、ブロックで良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEIDを教えたために、ブロックしても、別のIDで連絡取りにきます

お礼日時:2022/05/29 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!