アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このTHE NORTH FACE1996レトロヌプシusモデルは本物でしょうか??先日、楽天市場にて購入しました。
詳しい方教えてください(><)よろしくお願いいたします。

「このTHE NORTH FACE1996」の質問画像

A 回答 (2件)

写真だけでは判断が難しいと思います、正規店へ持ち込みをして見てもらっては。

    • good
    • 0

しらんがな。



THE NORTH FACEの偽物をたくさん街中で売っている国に住んでいます。
THE NORTH FACEの本物を見ても偽物としか見えません。
偽物の見分け方。なるサイトやYOUTUBEなどがあるが、
都度、出てくる偽物をどうやって判定するんだろうか?
と思ってしまう。

ちなみにそれ、程度の悪い物で3000円。
程度の良い物で8000円くらいで売ってます。
程度(偽物具合)によって値段が違います。

あれだけ市場に偽物が溢れてしまっては、
ブランド価値が無いと思っています。
それでも本物が欲しければ、正規代理店で買う。

https://corp.goldwin.co.jp/info/page-1700
↑もう何年も前からこんなサイトがある。

私としては、ブランド品に関しては、正規代理店から買うものだと
思っているんです。正規代理店は高いです。しかし、高くても価値がある。
だから買う。そういった物でないと、偽物か分からない。
自分自身としても持っている価値が無いと思うんですよ。

このヴィトン本物ですか?なども同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!