プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかsnsやネットの方が傷つくことが多くないですか?
リアル誰かに話かけた方が良いってわかってるよ。
そういう真面目な生き方がカラオケバトルみたいな
感性あげられるってわかってるよ
知恵袋大好きだったのにくだらない喧嘩してban
banされたら元に戻れないんだよ。
解除の要望メールヤフーにしてもガン無視。
生き方変えるためには誰かに話すしかないですか?
知恵袋やsnsめちゃくちゃつまんないです。

「なんかsnsやネットの方が傷つくことが多」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋が私みたいなぼっち女の居場所だったのに
    つまんない奴に通報された

      補足日時:2022/12/22 18:57
  • ぼっち拗らせると毎日つまんない

      補足日時:2022/12/22 19:07
  • あー来年も厄年だ

      補足日時:2022/12/22 19:16

A 回答 (1件)

ふっふっふ…そんなこと言いつつここに来てるじゃないですか?


ぼっち?私達がいるじゃないですか!
すいません調子に乗りましたそんな時は気分転換に帽子被って散歩が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/22 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!