アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシャレ、ダサい、クソダサい
三択で回答お願いします

大学3年女子です。ガチ私服です

「オシャレ、ダサい、クソダサい 三択で回答」の質問画像

A 回答 (3件)

その2本のヒモ引っ張るとポケットからお金がワイワイ出てくると


オシャレだと思います
    • good
    • 0

個人的にはダサいです。


着る場所とかにもよると思います、
地方の方で着たら結構浮くと思います。

服自体は私的には可愛いですが、誰が着るか、どこで着るかなどで結構変わってくると思います、、、(т-т)
    • good
    • 0

正直に言うとクソダサいと思います。


あなた自身を貶してるわけではなく服がです。
すみません。3択と言われたので。
細かく言うと ヤバい と感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!