アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな答えてほしい!

大学3年女子です!
このファッションはナンパされると思いますか?

オシャレ?ダサい?どっちですか!

「みんな答えてほしい! 大学3年女子です!」の質問画像

A 回答 (3件)

ナンパとファッションは 関係ないと思いますよ




目的が違うのだから・・
    • good
    • 1

ここまで来たなら顔を出そうよ♪



もう何回も投稿してるよね?

顔出しデビューや♪
この外見だけで判断するに結構、可愛い系と見たよ^^
    • good
    • 0

なんか近寄りたくないファッション。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!