アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は、回答を有り難うございました。

まず、私は本当に彼が妻帯者と言う事に気づかなかったのです。住所も電話番号も教えてもらっていたのです。(でも、実家のでした)そして、1年も付き合っていたのにsexはありませんでした。
彼の奥さんは、私に、彼の事を訴えてでもお金などを取りかえして下さい、と、言ってました。そして、子供の受験がすんだら別れるとも(本当かどうかはわかりません)。

彼から連絡が来ました。(私は、弁護士にお願いしているので彼と連絡とれません。)留守電に、逢って話したいと。これまで何でも言いなりだった私が、頑なになっているのが、怖いのでしょう。このままだと、大事になってしまうから。ずるい人なんだと、思いました。今更、これからも・・・と言われても、すんなりと聞き入れる耳は、もう私にはありません。

職場に行くという事も考えました、そんなことしたら彼は笑い者になりますよね、人事なんだもの。家に行く事もかんがえました、でも、奥さんの顔なんて見たくない。お金も諦めようと思いました。だけど最後は私も強気になって、これからの新しい道に向かう為にも、スッキリさせたいなって。

彼は事が進む前にこれからも私に(急に)優しい事を言ってくるでしょう。それに惑わされない様に、しかっりと強い意志を持っていきたいと思います。

A 回答 (5件)

おおかたの方向性はついたようですね。



肉体関係がないならどれだけ親しくても実際は不倫ではないと思いますよ。
弁護士さんがお友達だそうですから、ご存知かとは思いますが。

後は弁護士さんにすべて任せて、彼とは接触しないよう、優しい言葉に惑わされないよう気をつけてください。奥さんの言葉も鵜呑みにしないように・・・。
いい決着がつくこと祈ってます。負けないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。
この期におよんで彼は、「僕の最後は君だ」みたいな事も言ってました。自分の言っている事がわかっているのかと
少し悲しくなりました。
これからは、もう全てお任せして、
新しい人生を歩みたいです。

お礼日時:2005/04/13 19:45

sexがなかったのなら不倫じゃなくて、単に金を貸したのに返してくれない「詐欺罪」みたいなもの。


奥さんとか何言おうと一切関係ないから、あなたの弁護士に全て代行してもらって、法的に金を返済してもらう事だけにエネルギー使いましょう。
彼は会えば何とかなると思ってるようなので、この際金を返してもらう為には、ビジネスライクに進めていくのが最善と思う。
彼が怖いのは会社への密告。
最終的にはそれやってもいいと思う。
ともかく金全額返してもらって、全て終わりにして、再出発しよう。
そこにあなたの情は一切いれないで行動するのがいい結果出ると思う。
とにかくこの際「金を返せばそれでいいから」と相手に解らせ、「私は真剣に取り返すから甘く見ないように」とその50おやじに解らせよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りなんです。
今迄の私が何でも言う事を聞いていたから、今回も優しい事を言えばなんとかなるだろうとおもっているのだと思いますが、もうそんな事はないです。
調子の良い事をいってきても、もう信じられないです。
やっぱり、もっと早くにこうするべきだったんですね、私も。

お礼日時:2005/04/13 19:50

こんにちは。



『なんだコイツ!変なヤツ!』と、思って、『過去に訳の解らん男もいたなぁ・・』くらいにして下さい。

大丈夫です。そんな訳の解からない男は少数です。
独身で、真っ直ぐで、女遊びしない人は万(言い過ぎ??)といます。

今後いっさい、関わらない方が身のためだと思います。
    • good
    • 0

この一件が友達に起こったものであったら


あなたはどうアドバイスすると思いますか?
自分に起こってることを客観的に見るためには
そう想像してみるといいと思います。

そうすると、きっと冷めていくと思います。
    • good
    • 0

そんなフラフラして、どうするんですか?



先の回答したものです。
あなた、心のどこかで、彼との関係を続けたいと思っているんでしょ。
戻ってきて欲しいと思ってるんですか?

でもね、もう違います。
どんな優しい言葉を彼が言っても、どんなキツイ言葉を彼が言っても、それは、金が絡んでいるからなんです。
恋愛感情なんて、彼は一切持っていませんよ。
自覚した方がいいと思います。
金の話をしたから、相手の態度が変わったなら、それしか考えられないでしょ。
Hをしようとしまいと、あなたは、カネヅルにされたのです。

あなた次第だと思います。イバラの道だろうと、不倫関係を続けていくのか、
彼とキッパリ別れ、自分の道を生きるのか。
どちらもメリット、デメリットがあり、それを決断するには、勇気が要ります。

不倫関係を継続させる場合、相手が不能者かも知れませんので、確認してください。奥さんにバレたかどうか確認したほうがいいでしょう。慰謝料もいつ言われてもいいように貯蓄しておきましょう。かわりに彼の愛を手に入れる事が出来ます。但し条件は、家庭に帰るのを許す事です。

自分の道を生きる場合、どんな人とも出会い、別れる事ができます。また、若い相手も見つかるでしょう。結婚をするかもしれません。自由な時間や気ままな生活となります。但し、別れて寂しい思いを一時します。

どうですか?

相手からの電話だけで、これ程までに、動揺しているあなたには、もう一度、自分の気持ちを再確認する必要があると思います。

それと、恋愛は、相手が居ることですので、お金を全額返しても、まだあなたと一緒に居たいと彼が思うかは別です。あなたが、「お金はいいから、もう一度一緒に居たい」と言ったら、さぞ、面倒くさそうに言いながら了承すると思います。本心では、金を返す事なく続けられる喜びを味わっているのに、、、目に浮かんできて、ムカツクんですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
もう気持ちは揺れません、つもりです。
彼は、私がまた折れると思っているみたいですが、
もう私は、彼とは別れます。

お礼日時:2005/04/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!