プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに聞きます。
男性のいい声は好きですか?
恋愛において、声という要素は大切ですか?

A 回答 (6件)

顔派✋


声はいいに越したことはないけど
ブサイクならサイナラ✋
    • good
    • 0

自分は大切だと思います。

    • good
    • 0

男は目で恋をする


女は耳で恋をする

って何かで聞いたことがあります。

本当かどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

個人の好みかも知れませんが私は結構重要視します。

イケボというよりも立木文彦さんや若本規夫さんみたいな重量感のある声にシビれますね。
「女性の皆さんに聞きます。 男性のいい声は」の回答画像3
    • good
    • 0

話していて聞き苦しい声、話し方の人を好きなることはあまりないです。



いい声が第一要件とは思いませんが、なぜその人を好きなのかを客観的に考えてみたら、声も魅力の一つだったということはあります。
    • good
    • 0

いい声って低音のイケボですか?


ミュージシャン以外は関係なさそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!