アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし皆さんに恋人がいて、ある特定な異性に何回も未読無視をされても、何度も追いLINEをしたくなる存在の人はどの様な方ですか?

恋人がいるから、そこまで追いたくなる人はいないのは当然な話しなんですが、仮の話で過去数年前に振られた相手ならどうでしょうか?

実態を明かすと、私は振った人で、過去に嫉妬から不快な行動をされ怖い思いをした事があり、なるべく怖いので穏便にと未読無視を何度も試みるけど、必ず追いLINEが来ます。
その方に今年初カノが出来て幸せなのに、会いたいとも言うし追いLINEが毎回来ます。
私がその方に彼女が出来たことを知ってる事は知りません。

その方はすでに警察のブラックリストに載ってる方で、今の彼女は相当出会いがなく、相当男に飢えた彼女だから、彼のこんな部分も見抜けないんだと思いますが、私の存在は友達として繋げておきたいのか、キープなのか何なんでしょうか?

やっと終息したかと思った矢先の事だったので不安でいっぱいです。
皆さんのお考えを伺えたら有り難いです。

A 回答 (2件)

まだチャンスがあると思われてるんじゃないですか。

どうせ未読無視するならいっそのことブロックしてしまったほうがお互いのためだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答を頂きありがとうございます。
そして長文を読んで頂きありがとうございます。

かれこれ4〜5年は会ってなくて、会う事も断り、LINEも未読無視を10数回試みても、時が経つと追いLINEして来ます。
今念願の彼女がいるのにもですよ?
彼女と付き合う辺りにも会いたいと言われて、でも彼女が出来たからやっと終わると思ったのに…

ブロックしてキレて来ないか、家も知ってるので怖いです。

警察のブラックリストに載ること自体異常者です。

相手にしない方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答を頂きありがとうございます。
そして長文を読んで頂きありがとうございます。

相手にしないのが1番なんですが、家が近い、家を知られてる、以前待ち伏せ等もあったので、未読無視で自然消滅出来たらと思うのですが…
大好きな彼女もいるのに何で?って感じです。