プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳で独身というと売れ残りで魅力がないということになりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

今まで彼氏いない歴=年齢なら、遅くは感じますね。

    • good
    • 0

はい ほとんどの人はそう思います

    • good
    • 0

必ずしもそうとは限りません。

    • good
    • 1

そんな事はないと思います。


全員がショーケースに並んだように同じ環境に住んで同じ事をしていればそういう理論も使えるかもしれませんけど、実際は人によって環境も生活も違いますからね。
そんな事は比べられないですね。
人に言われたなら無視すればいいし、自分で思っているならその考えはやめた方が良いですね。
どっちにしてもその発想を自分の近くに置いている人に幸せは無いと思いますよ。
    • good
    • 1

これまでの経歴とポテンシャルによります。



途切れることなくいい男と付き合ってきて、たまたま29歳に切れ目があったとしても、再び別の人と付き合って、そのまま年齢的に「そろそろいっか」で結婚する人、山ほどいます。
29年間誰からも声がかからなかったのなら、売れ残りになる可能性が高いです。
    • good
    • 2

初婚の平均年齢は、男性が31.2歳、女性が29.6歳です。


売れ残りではなく、売れ頃です。
https://www.web-con.com/column/20220731/h-marria …
    • good
    • 1

女性の方ですか??



30歳超えなければだいじょうぶでしょう。
    • good
    • 0

ならないね。

全くそういうことにはならない
    • good
    • 0

昔は女性は24過ぎたら、売れ残りのクリスマスケーキと言われていました。


ちょっと伸びましたね。
    • good
    • 0

どうして?


あなたが今の人生を楽しんでれば、何の問題もない。
でも、あなたが自分を売れ残りって思ってるなら、行動すればいい。
周りがどう思うかじゃない。今の自分に満足して、今の自分を好きかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!