プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通の人間は同年代と恋愛しますよね。

39歳独身はもう売れ残りですよね。

死にたい。

A 回答 (4件)

二十代前半と恋愛は難易度高いでしょうね。


相手に惚れられてなら幸せな未来が待っています。
可能性は0ではないのでチャレンジして
ダメだったら潔く諦めて
新しい出会いを求めて下さい。

やはり30代の女性が同じ時代を生きて来たので共通の話題や価値観なども合うのではないですか。

もちろん若くて美しい女性を求める気持ちはわかります。

自分を見て下さい
商売を抜きにして二十代に惚れられる
魅力がありますか?

冷静になってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魅力はあるけど精力は無いです。

お礼日時:2022/11/20 10:16

男ならまだまだです、女ならまあそうかなと。

    • good
    • 1

40歳を超えて結婚する方もいっぱいいますよ。

まだまだこれからですね。 
あの福山雅治も46歳で結婚しました。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    • good
    • 1

朝から何を仰っているのですか!


まだまだアラフォー世代で、まだまだこれから明るい人生はありますよ。
39才だって、これから恋愛もできますし、貴君には、マッサージをしてくれる女性がいるじゃありませんか?
なので、決して売れ残りじゃありません!売れ筋商品、特売品と自分の存在価値を再認識して、頑張りましょう。
私なんぞ、甲斐性の無い輩ですが、決して悲観せず、常に前向きに生きてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だけど客と店員です。

お礼日時:2022/11/20 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!