プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになった人が恋愛禁止だったら待ちますか?それとも諦めますか?

A 回答 (7件)

まずはその恋愛禁止の理由や仔細を


聞ける範囲で聞きます。

それで、自分にも可能性がある様であれば
その人の恋愛禁止が解除できる様に頑張ってみます。

期間はその時になってみないと分かりませんが
拒絶されない限りは半年とか1年、もしくはそれ以上
頑張るかもしれません。

ただ、そういう状況ですから100%の確証もありませんので
他にも恋人候補を探しつつ並行してアプローチは実施すると思います。

自分は恋人候補を1人に絞るタイプではありませんので
例えばその人が最初は恋人候補№1だったとしても
№2や№3になってしまって、他の人と交際するという
可能性は当然ながらあります。
    • good
    • 1

即諦める!


解禁になった時には、我に決まった相手がいる場合が余程なので、自分には縁が無いと思われる。

恋愛禁止?が何処まで本当か判らんよ。(体裁よく断る理由かも)
裏では色々なやり取りがある場合、そこに入る事は出来ないよ。
    • good
    • 0

気持ちはどうしようもないので、待つとかは決めないですが、自然に答えが出るまで無理に諦めたりもしないとおもいます。

    • good
    • 0

同時進行も有りではないのかな


禁止期間が終わったとき考えれば。
    • good
    • 0

そんな面倒な人はすぐ冷めますね。

たとえ付き合えたとしても、いろいろ制約してきますよ。
    • good
    • 0

待てば解禁されて自分と付き合えるのが確実なんでしょうかね。


それなら待つと思いますが、期間にもよるでしょうね。
つまり条件がそろえば待つ。
条件が厳しかったら待たないというか、待てない。
っということになると思います。
    • good
    • 0

番号札貰って、順番待ち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!