アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛では男の方が恋愛未経験率は高いですよね?
なぜなのかはある程度分かるのですがなんか納得行かないのですよね。自分が女だったら恋愛出来てたのかなって思っちゃったり。
まあ、自分で書いてておかしいなとは思うのですがどうしてもそう思ってしまいます。
僕と同じ考えだったって人いますか?いたならどうやったらそう思わなくなるか教えてください

A 回答 (2件)

恋愛では男の方が恋愛未経験率は高いですよね?


  ↑
高いと思います。

男が恋愛するには、聞くも涙、語るも涙の
苦労が必要ですが、
女性は、その気になれば、男などいくらでも
寄ってきますから。



なぜなのかはある程度分かるのですがなんか
納得行かないのですよね。
 ↑
性欲の強さが違うのです。
男の性欲は、女性のそれの10~20倍にも
なります。
だから、女性は群がる男から
選ぶだけで済むのです。



自分が女だったら恋愛出来てたのかなって思っちゃったり。
まあ、自分で書いてておかしいなとは
思うのですがどうしてもそう思ってしまいます。
僕と同じ考えだったって人いますか?
 ↑
同じ考えです。



いたならどうやったらそう思わなくなるか教えてください
 ↑
これは客観的事実ですから
難しいですよ。
    • good
    • 0

一般的に男性が声をかける側で女性がかけられる側、しかも声をかける対象が一人ではないですからね。


納得できる内容です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!