プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分よりDQNとかのほうが幸せそうなのはなぜですか。わりと真面目で他人に迷惑かけないように生きてるのに何もいいことがない。
人間関係も恋愛も最初だけちやほやされて、ボロが出るとみんな離れていく。恋愛とか、素みせてよとか全部しりたいとかいうくせに私の悪い部分(ボロ)ではじめたら距離をとられる。ボロ=メンタル弱いとことかです。束縛とか悪口とか一切ないです

承認欲求つよいとことか自分の悪いとこは沢山ありますが、人に迷惑かけてるつもりないし、明らかに自分より迷惑かけてそうな自己中な人が幸せそうなのが意味がわからないです。少しくらい自分にいいことがあっては?と思うのですが…笑

何も満たされない大学生女です。

A 回答 (2件)

苦労してない人間などいません。


皆んなそれを表に出さないようにしてるだけ。
    • good
    • 0

ヤンキーは明るい性格でネガティブなやついないから あと恋愛においても積極的


コミュニケーション能力が高い よってリア充となる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!