アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。過去の自分がクズすぎて後悔しています。別に好きでもなんでもない友達と付き合って胸を揉んで直ぐ別れました。
その時はそうゆう事をしたいという事しか頭にありませんでしたが今になって後悔して死にたくなってます。こんな自分が恋愛などしていいのでしょうか。もう純粋な恋愛はできないのでしょうか?

A 回答 (6件)

まだあなたも同じ高校生でまだ大人になっていないあなたから胸を揉まれたら、純粋な人であれば相当ショックも大きかったと思います。

その先に進みたい好奇心はあるかもしれないけど、好きかどうかわからない好奇心で性衝動の餌食になった女性は気の毒です。男とはそういうものだとインプットされてしまうから

今は、謹慎の時期だと思って、学業や部活に励んでみては?

次に女性とお付き合い刷るときにその反省を活かすといいのです。女性の気持ちを重んじる付き合い方をしていれば、あなたへの信頼度も増し、そういうことが自然にできるようになるでしょう。

かの有名な宮沢賢治でも性衝動に駆られたことはあったそう。そういうときは畑がどこかを走り回って衝動を抑えたと本で読んだことがあります。

誰にでもあるらしいです。特に若い男性には

次にすることで過去は変わらないけど過去への捉え方が変わり、汚点で終わらないものになります

あなたが素敵な紳士に変身することに
応援しましょう。
    • 0

昔のことなんかどうでもいい。

これからどうしたいかです。恋愛なんていつでもできますし。高校生なら勉強(受験勉強じゃなくて社会に出るための準備)を一生懸命するのがいい。
社会人になれば(あなたが偏屈じゃなければ)自然に恋愛が始まるだろうよ。
    • 0

青春時代の苦い思い出・・・と言うだけですよ!

• 0

普通やん。

10代なんて、男も女もみんなヤリモクやでwww

真面目かwww
    • 0

高校生くらいなら、、まだ本当の恋愛を知らないから、成長のプロセスとしてそういう事もあるよ。

恋愛というより、まだ好奇心の方が強いのではないかな。
そこは、反省した上で、次に活かしてください。
ただ、質問者さんは自分の事ばかり書かれている様にも見えますが、その相手の方を傷付けた事も併せて後悔しているなら良しとしましょうか。次は、相手の方を守って幸せにしてあげられる様な恋愛をしてください。
恋愛とは、相手の事を思いやる学びですから。
    • 0

その様な事は世の男性なら一度ならず何度も経験していますよ、貴方は純粋過ぎるかもね人間は「清濁併せ呑む」位でないとこの世の中は生きてはいけません、貴方は何の問題も無く此れからも勉学と恋愛に励んで良い人生を送る事を願っていますグッドラック。

• 0