アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30にもなって、恋愛経験がない奴はそのまま不幸になるんよね?

少なくとも結婚はできんじゃろうし

A 回答 (18件中1~10件)


この世界ですか。
恋人出来なくても
大丈夫人生に生きてみては

それとも、
これ以降の出逢いに
期待するか。

人それぞれ。
今は晩婚時代。
    • good
    • 0

恋愛がしたくても、恋愛が出来なかった人なら



したいことが出来ない人生って

不幸だよね

恋愛がしたくないとか、恋愛とは縁がないと思ってる人が

恋愛しなかったのは必然だから

不幸ではないよね


気の持ちようじゃなかったら

( ̄~ ̄;)なんだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうじゃねえ

お礼日時:2021/08/11 15:46

質問者の語尾おじいちゃんで草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいちゃんなんじゃのうて、方言じゃよ。フォフォフォ…

お礼日時:2021/08/11 15:46

不幸だと思ってる時点で不幸だもんね



気の持ちようだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うがいね

お礼日時:2021/08/11 06:43

>その知り合いって男かね?



男です!
恋愛諦めて一生独身宣言してたので
本人も周りもびっくりです

伝えときますわー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、よろしくねー

あと、少し、その幸運を分けてくれと

お礼日時:2021/08/10 09:02

そんなことない‼️(*`・ω・)ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことあるんや!

お礼日時:2021/08/10 08:55

私の知り合いは30過ぎまで恋愛経験一切ナシでしたが


よく行く喫茶店で出会った人と最近恋愛結婚しました

何があるか人生わかりませんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その知り合いって男かね?

おめでとうって伝えてけろ

お礼日時:2021/08/10 08:53

おいおい


幸、不幸の基準が間違ってるぞ
結婚して不幸になった奴、ごまんといるぞ
独身で幸福をつかんだ奴も、ごまんといるぞ

幸福は“見かけ”のなかにはない。“見栄”のなかにはない。
自分自身が実際に何を感じているか、その生命の実感の問題でしょう

勝手に、
質問者:さんの基準に当てはめるなよ

少なくとも結婚はできんじゃろ・・は暴言じゃ
30過ぎの男女を敵に回す気か
口をつつしめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、結婚「できない」奴ら不幸

お礼日時:2021/08/10 10:44

結婚が幸せかって言われたら、人それぞれで、あなたが結婚してもしんくても幸せになれると思うから、相手を探すのもありやし、ただ夢中になれることを見つけるのもありやと思います。


あと、30なっても恋愛や結婚出来ると思います。いっその事、婚活とかやってみるのもひとつかもしれんと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃのう

お礼日時:2021/08/10 07:37

恋愛だけが幸せとは限りませんよ。

面白いことを見つけて夢中になれることが幸せですね。私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にしてけろ

お礼日時:2021/08/10 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A