アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30にもなって、恋愛経験がない奴はそのまま不幸になるんよね?

少なくとも結婚はできんじゃろうし

A 回答 (18件中1~10件)

別に恋愛経験が無くても幸せな人はいますよ。

結婚して不幸になる人だっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは極端な例じゃろうて。普通は、誰にも相手にされんで不幸じゃて。 そんな奴、ようけ、見てきとるけ

お礼日時:2021/08/10 06:09

なんでそんな考え方しか出来ないのですか?


恋愛経験が無くても不幸では無いと思います。
結婚出来ないなんて決めつけるのはどうかなと思いますよ。世の中30でも恋愛経験のない方は数え切れないほどいるのでは!不幸だと思って見てるあなたの方が不幸ですね。そんな考え方しか出来ずそんな見方しが出来ないあなたは不幸ですね。可哀想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言わんだってええじゃろ。わしがそうじゃったけ。経験で言いよるだけじゃし

お礼日時:2021/08/10 06:16

まだ17ですが私は全然恋愛なしで幸せになれる自信があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生意気を言っちゃいけんよ、あんたはまだ世を知らぬ子どもじゃろうて

お礼日時:2021/08/10 06:41

例外がここにいます(苦笑)。


結婚に恋愛経験は必要ないですし。
大事なのはグレて「しあわせそうな奴を見ると腹が立つ」なんて八つ当たりしないことです。
自分の生き方を自分自身でキチンと受け入れること。
結婚や恋愛が全てではないです。
現代ではひとりで生きることを考えるのも、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を綺麗事を言うとるんじゃ

お礼日時:2021/08/10 06:41

相手次第でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/08/10 06:41

不幸になる、ではなくて、不幸です。


30で、恋愛してそのまま結婚しても、子供が、、、高齢出産になりますね。
あと、恋愛を焦って、そこら辺のそこそこな男性に中だしされて、しょうがなく結婚とか、よくある話ですね。

まあ、幸せは恋愛だけでなく、色々な場面で感じることができます。現実逃避しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃな、不幸そのものじゃな

お礼日時:2021/08/10 06:42

頑張らなくていい理由探しか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

なんじゃと?

お礼日時:2021/08/10 06:42

おはようございます。



>少なくとも結婚はできんじゃろうし

そう考えて、今の自分では彼女なんて出来ないと、自らを変える人
も少なくないと思いますよ。それこそ死んだ気で、とか、恥ずかし
いなんて横においといて、とか。

この掲示板でも30歳くらいの人で彼女が出来ないと相談する人いま
すが、それは恥ずかしいけども、自分を変えなきゃ駄目だと考える
現れなんじゃないですかね?。

そのくらいの年齢の人で「どうせ彼女なんて作れないし」と決めつ
けている人は自らを変えるその一歩が出来ていない、本当に彼女な
んて作れない状態だと思いますが。

恋愛なんてしなくても幸せになれるという人もいるでしょうけど、
多分価値観が違うでしょう。恋愛が出来るなら全財産投げ出しても
構わないとか、彼氏彼女の甘いやりとりに恋い焦がれている人も
沢山いると思うのです。それこそそんな年齢なのに幼馴染の存在を
忘れちゃって思い出せない自分を叱責したり、中学の頃のクラスメ
イトに連絡できないか考えたり。。

だから言いますよ、彼女を切実に望んでいるそれなりに年齢がいっ
ちゃった男性でも、自分を変えられれば彼女は出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだ気で恋愛。がっついてるなぁ

お礼日時:2021/08/10 10:45

恋愛だけが幸せとは限りませんよ。

面白いことを見つけて夢中になれることが幸せですね。私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手にしてけろ

お礼日時:2021/08/10 10:45

結婚が幸せかって言われたら、人それぞれで、あなたが結婚してもしんくても幸せになれると思うから、相手を探すのもありやし、ただ夢中になれることを見つけるのもありやと思います。


あと、30なっても恋愛や結婚出来ると思います。いっその事、婚活とかやってみるのもひとつかもしれんと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃのう

お礼日時:2021/08/10 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A