プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメやアニメ映画において、恋愛要素は全くいらないですよね?

A 回答 (6件)

個人的には成長物語が好きなので恋愛要素あっていいと思います。

例えばH×Hのキメラアント編とか、メルエムとコムギの愛が描かれますよね。あれは感動しました…。
    • good
    • 0

いらないですね。



アニメの恋愛など、しらけるだけです。

必ず頬が赤くなる。

今時、そんな奴、いるんですか。

恋愛シーンほど退屈なモノは
ありません。

ましてエロアニメなど、
アホの極みです。

あんなんで興奮するんですかね。

バカみたい。
    • good
    • 0

個人的には「いらない」というより「恋愛やるためだけの恋愛もの」は要らないかな。

中高生向けのくだらないものにしかならないし。(それが好きな層は常にいるから作られることを否定はしない)
人の人生を描く上で自然と入ってくる恋愛要素はいいと思う。脚本家や監督の裁量次第だから下手くそなのは何やってもダメだけど。
    • good
    • 1

質問の文章から推察するとラブコメ作品が要らないでは無く、スポーツだろうとファンタジーだろうとSFだろうと登場人物の恋愛はやらなくていいという意味なのでしょうね。

私も恋愛系は苦手ですがドラゴンボール位あっさりした感じの恋愛表現なら大丈夫です。
    • good
    • 0

恋愛物なんてものあるだろうしいらないなんて話にはなりません


自分の意見しか尊重できない典型的な自己中でめんどくさいオタクなんでしょうね貴方は
    • good
    • 4

どちらかというと自分も恋愛要素はいらない派です。

でも全くいらないとは思いません。それが好きな人もいますし。自分がいらないから全くいらないとは、かなり自己中ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A