アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において
女性は
追いかける身ではなく
待つ立場ということを
わきまえていたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

あくまでも、一般論ですが、


その方が良いと思います。

それも、ただ待っているのではなく
男が追いかけるように
仕向けるんですね。

女性は、そういうのは得意じゃ
ないですか。

気のある振りをして、男が
寄ってくるようにする。

中には引っかからない男も
いますので、
そういう時は、仕方がないから
こっちから迫る。

その代り、傷つくという副作用も
覚悟すべきです。


ちなみに、ワタシの場合は、嫁さんの
方からぐいぐい押してきましたけど。


「恋愛において、男は素人だが 
 女性は全員、専門家である」

(三島由紀夫)
    • good
    • 0

人によりますよ。



自分は、今まで女性に告白したことないです。
全部、女性から告白してきてます。
二桁は元カノいますが。

特に妻なんか猛烈にアタックしてきて、
自分が根負けした感じです。

多種多様な人間を一括りにすることなく、
柔軟に対応できる度量の深さを
持つことが、恋愛では一番大切ではないでしょうか?
    • good
    • 1

どうでしょう。

それで貴方の恋愛が成功していたら、貴方にとって正しいのだと思います。私は美味しそうな男を見つけたら、魚釣りのように、好みを聞き、知り合いを探し、周りを固めて落とします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A