アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溜まってると溜まってないときでは、男はやはり溜まってるときのほうが、こいにおちやすいですよね?

質問者からの補足コメント

  • この2日抜いてないのでマッチングアプリの一つ年上の女性を好きになりそうです

      補足日時:2023/09/03 15:01

A 回答 (6件)

やすいですね。



溜まっていると、女性がやたら
キレイに、まぶしく見えますから。

つまり、溜まっているときは
プロポーズしてはいけない、と
いうことです。


後ね、無意識領域で死を意識した
時も、女性がやたらキレイに見えたり
しますよ。

己のDNAを残したい、という本能が
作動するんでしょう。
    • good
    • 1

恋はそれに関係ないと思いますね


ズリネタではないので
    • good
    • 1

それはほとんど恋じゃないでしょう。

    • good
    • 3

恋に落ちやすいのは、


人恋しい時、かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね…ちょっとだけ一時の猛暑は収まりましたよね。

お礼日時:2023/09/03 16:05

たまれば、やりたくなるから?自然と?恋にも落ちやすいのかと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

一人の女を自分のものにしたくてしたくてたまりません。なんか熱情がカッカカッカしてます

お礼日時:2023/09/03 16:06

恋じゃなくて、溜まってたら『やりたい』


溜まってなければ『別にいい』
って感じですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね…でも今溜まってるんで、この女を征服したい!自分のものにしたい!そんな心境です。、でもその女の写真みながらオナニーすればどうでも良くなります

お礼日時:2023/09/03 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!