アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において
女性は受け身で待つ身のほうが
幸せだと思いませんか?

追いかけるより追われるほうが
幸せかな?と

A 回答 (8件)

女性は本来そういうようにできています。

言い寄ってくる男を品定めしてお付き合いを決めるのは女性です。したがいまして、恋愛の主導権は女性が握っています。女性から追っかけるという事は、自分の身体を安売りしているのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

女性から
誘ったり
追いかけたりする恋愛は
よろしくないようですね~


追われるほうがいいなら
少しは待つことにします

お礼日時:2023/03/24 11:46

黙って待ってても素晴らしい男性がアプローチしてくれるような女性なら、それでも良いと思いますよ。

    • good
    • 0

まあオーソドックスではありますね

    • good
    • 0

思いません。



ならストーカーから追われるのは幸せになるの?
待ってマグロ状態の人は意中の男性からは追われないかと。

幸せになりたいなら追われるのではなく追わせるのが重要ですが、最近の女性は男性を理解出来ない人が多いので惚れさせ追わせる事は難しいかと。

女性の何に男性が惚れ追うのか全く理解出来ていませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます

女性が男性に追わせる
私もそれを知りたいです

教えていただけませんか?

彼氏の気持ちが分からなくて困ります

たまには身を引いておわせたいです


焦りすぎなのかなも自分で思います 待つことだけでは駄目ですよね

誘ってもらえるように仕向けるってことでしょうか?

お礼日時:2023/03/24 11:25

知り合いで、受け身で追いかけられる方が幸せという女性がいますが、自分が好きでなくても、追いかけてくれる男性なら良いっていう感じで、彼氏がいるのに、他に追いかけてくれる男性にも良い顔をして、トラブルになっている人がいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がいるのに
そういうことをしたら
駄目ですよね

お礼日時:2023/03/24 11:26

・受け身で待つ人は、マグロが多いです。



・追い掛けないで、追われ待ちする人は、やはりマグロ体質です。
↑どちらも好意をあまり出さず、こちらから働き掛けないで自ら動くのが欠けてる人を言い 幸せの自分本位の示し方かも。
言い過ぎていたら ご免なさい。

まぁ、人各々の恋愛観ですね!
私は夫からのベタ惚れ恋愛でした。
( ̄▽ ̄;)幸せの持ち方は、色々ではないでしょうか?
    • good
    • 0

思いません。


選択肢が狭まるだけです。
    • good
    • 0

ワイの持論は


「追いかけるから恋愛は楽しい」ですねー。

勿論、好きなってくれて、追いかけられるのも嬉しいです。
しかし、充実度でいったら「自分が相手を好きになる」かな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
男性だからでしょうか

追いかける恋愛は楽しそうですね
少し前に彼氏と喧嘩して
連絡は
取り合ってるけど
冷められてる気がします

どうしたらいいでしょうか?

少し自分からは連絡をとるのを
やめてみたらいいでしょうか?

お礼日時:2023/03/24 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!