アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うのが最後と分かっている日に、片思いの彼から急に私の嫌な所を言われました。
最初で最後の、デート兼旅行中にです。
それも、行きの新幹線の中で言われ、私は笑顔で誤魔化しましたが、思い出すだけでモヤモヤします。
これは、男性として、どんな心理から言われてきたのでしょうか。
この旅行以降、彼へ連絡するにも2回返事があった以降はスルーされています。

A 回答 (7件)

男性として、どんな心理から言われてきたのでしょうか。


   ↑
二通り考えられます。

1,最後だから、いままで言えなかった
 本音を言ってやれ。
 ああ、すっきりした。

2,質問者さんのために、忠告して
 やりたい。
 ここを治した方が良いよ。


どっちのつもりで言ったのかは
判りようもありませんが。

自分に都合が良い方に
取ればよいのでは。
    • good
    • 0

彼は、あなたに嫌な所を言うことによって、あなたと距離を置こうとしたのかもしれません。


そのほか、自分を正当化しようとしたのかもしれません。

彼があなたに嫌な所を言ったことは、あなたにとってとてもショックなことだったと思います。

彼があなたに嫌な所を言ったということは、彼があなたに興味を持っていなかったわけではありません。彼は、あなたに嫌な所を言ったことで、あなたとの関係を終わらせようとしたのかもしれません。

もし、彼に連絡をしても返事が来ないのであれば、彼はあなたとの関係を終わらせるつもりなのかもしれません。あなたも、彼に対して執着するのではなく、新しい出会いを求めてみるのもよいでしょう。
    • good
    • 0

正直にそのままあなたの短所をいってしまった。


ということだとじゃないでしょうかね。
配慮がないというか、気になった短所を
そのまま言ってしまった。と言う事かと思います。
そういう性格なのか、誤って言ってしまったのか、
どちらかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

もう終わったんだから、いいじゃないの。

気にしても仕方ない。
    • good
    • 3

二度と連絡してほしくないからだと思います


貴方もこんな人とは二度と会いたくなくなると思うでしょ
    • good
    • 1

そうですねぇ〜


とりあえずデートには付き合ったものの、やはり後悔の念が吹き出してそれが八つ当たり的な暴言になったのかも。
    • good
    • 0

片思いなのに旅行?


行きの新幹線であなたの嫌なところ?

彼はあなたと旅行したくなかったのでは?
もうやめましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A