アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で会うのが最後って分かってて、
それを1番最後に言うってどういうことでしょうか
初めから分かってたら、それなりに話ができたのに。

全く知らずいつもと同じ通りになってしまい、
少し後悔しています

A 回答 (4件)

いつもの様に会って欲しかった、かな。


いい別れ方、穏やかな別れ方をしたかったんだと思います。
相手にとれば貴方のいうそれなりの話は不要だった。
それだけ今の相手には余裕がなかったのかも知れないですね。
    • good
    • 2

最初に言って、スンナリ受け入れてくれるとは思わないからです。



グチャグチャその話ばかりだと、いい加減ウンザリです。

最後に言えば、スパッと終わりになります。
    • good
    • 2

最後のデートを大切にしたかったからです。


言いにくいことを最後に言うことは良くあること。
貴方の事より、自分の気持ちを大切にした結果ですね。
かなりずるいやり方ですが、致し方なかったと思います。
次に進みましょう。
    • good
    • 2

気まずい雰囲気になるのが嫌だからだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています