プロが教えるわが家の防犯対策術!

我慢は、辛くありませんか?
ずっと我慢してると、辛くなりませんか?

A 回答 (6件)

誰もあなたに我慢を強いちゃいません。



ルールを逸脱しない範囲で自由に生きて良いんですよ。

>ずっと我慢してると、辛くなりませんか?

そりゃあ我慢すれば誰だって辛い。

だけど我慢するもしないもあなたの自由意志です。
    • good
    • 1

辛いですよ。


長期間我慢してると、イライラや恨みに発展し
爆発する危険があります。
    • good
    • 0

何を我慢しているのか知りませんが


その我慢している事を考えないようにすると
辛く無くなりますよ・・・。
    • good
    • 0

時と場合により我慢して受け入れてます。

腰足の痛さは、手術したくない、痛み止めの薬を飲みたくない、サプリを飲みたくない、杖を付きたくないもので死ぬまで受け入れて過ごします。バランス良い食事、適切な運動、万病の元風邪引かない、痛みを悪化させる糖尿病を更に悪化させない様に日々過ごしてます。手術等したくないので痛さは、我慢します。辛くても我慢します。命あっての物種です!但し、一族郎党へ、迷惑かける事になったら考えます。
    • good
    • 0

我慢は辛いものです。



我慢しないで我儘放題できるなら、誰も我慢しません。
一生我慢するのと、一生我儘するのとどっちがいい?といわれたら、みんな我儘を選ぶでしょう。
そんなもんです。
    • good
    • 0

辛いですね、そのうち爆発します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A