アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンに黒いのが
たくさん着いていますが
これはカビですか?

食べられませんか?

「食パンに黒いのが たくさん着いていますが」の質問画像

A 回答 (6件)

カビだと思います(⁠>⁠<⁠)、、



残念ですが、今回はあきらめて、今度からはお早めに召し上がってください(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

カビですね・・・


昔は取り除いて焼いて食べていましたよ・・・。
    • good
    • 1

買った時に無かったのなら、やめておくのが良い

    • good
    • 1

画像で拝見させていただいた限りでは、カビのように見えます。


勿体ないですが、廃棄なさることです。
 カビの部分だけ除いても、カビ毒がパン全体に回っているため、食べると有害です。
    • good
    • 1

通常のと違うのであれば、食べない方が無難ですね…、


まぁ保存方法にもよると思いますが、買って間もない物ならば、交換して貰いましょう…。
    • good
    • 1

カビでしょう


黒いのを取ったら食べれるでしょう
トーストで真っ黒に焼いたら取らなくても見えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A