プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって別れるきっかけになりますか?
また、どう思いますか?

彼氏と遊びに行ってバイバイして、まだ電車に乗ってるか、最寄りに着いたかぐらいに電話の着信を入れました。時間は0時前と遅い時間です。
遅い時間ですが、まだ家にも着いてないのに電話の折り返しもなく無視されました。
携帯の音はならないけど、バイブが鳴るので気付いてないはずないと思います。

ただ眠くて面倒なのか、終電逃した電話だと思われたのかわかりませんが、結構ひどいな…と思ってしまいました。どう思いますか?

A 回答 (7件)

自分中心で世界回っちゃってるタイプの人だね。


彼には自由な時間はないの?って思っちゃう…。

あなたが別れたいと思うなら、別れればいいんじゃない?
他人に聞くことでもない。
    • good
    • 1

デートに神経疲れして、気付かなかったのかも知れませんよ?


そういう事も有りますから!

恋愛経験が相手は浅いのかも知れませんね?
    • good
    • 0

バイバイしたら後は自由時間じゃないんですか?


トイレにも入るしそんな時まで貴方の相手はしてられません
嫌なら別れたらいいんです
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか?愛が一番♥️

    • good
    • 1

たとえ気づいてても面倒で気づかなかったって言ってても、疲れてたんなら仕方ないよねって思えないんなら、別れた方がいいと思います。


私は疲れてたなら仕方ないって思うし別れません。
    • good
    • 0

まずあなたに、相手にも何らかの事情とか都合があるものだという認識の欠如が問題です。

1度自分の思うような通信の返信が無かったからと言って、自分の思惑に相手を引き込み、マイナス思考に陥る考え方は感心しません。
    • good
    • 1

手に持ってなかったら気付かない事もあるよ。


気付いた頃には凄く時間経ってたから明日にしよう、って思ったとか。
私ならそんな事くらいで酷いとは思わないし、別れようかなとも思わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A