アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人同士で一週間以上連絡とらないのはおかしいでしょうか?

A 回答 (7件)

それはおかしいですね

    • good
    • 0

カップルによるし、そのことにお互いに問題(辛さ)を感じてないならいいのでは?


私のとこなら、あり得ないけど。
    • good
    • 2

なにか事情がるならばありえますが、


スマホが壊れて、連絡手段がないとか、
もしくは喧嘩中とか。
なにか理由があればあり得ますが、
一般的には一週間以上連絡をしないカップルは少ないかと思いますよ。
勿論、そのカップルの連絡の頻度って各々の違いますから、
そういう一週間以上連絡しないカップルもいるのかもしれませんが、
かなり稀だとお見ますよ。
    • good
    • 1

大好きなら毎日でも会いたいと思います


皆が相手がいるから、自分も人並みに恋人という人を作って適当に付き合っているから週一でいいか
そんなに会いたくないしね
という事になります
自分の時間を大切にしたいから
いなくても平気な相手なんでしょう
    • good
    • 1

おかしかね‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 1

人によるとは思いますけど、私はおかしいと思います。

    • good
    • 1

おかしくないです。


遠距離で、海外と日本なら会うのも1年に数回あるかどうか..ですし、連絡も月に数回とかでしょうし..近距離であっても月に数回の連絡や会うのも、2週間に1回、月に1回とかも有りますから。
その恋人達の恋愛形態に依りますから全くおかしいとは、思いませんよ!

人の性格・気質、考え方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A