プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛が上手くいってなくても眠れますか?
わたしはいっさい寝れません。
どうしたら寝れますか。。考えすぎてしまいます。

A 回答 (4件)

そんなに長くは続かないと思うけど、何日間睡眠ゼロなの?


そのうち寝れるよ。
    • good
    • 2

三日寝ないと死にますから


そういいながら今生きているという事は
貴方は一日のどこかで寝ています
それで十分睡眠はとれています
眠れなくて恋に悩む自分がいとしくて可愛いのでしょう
    • good
    • 1

私は薬局の


睡眠導入剤を飲みます、、。
まず体が元気じゃないと心も元気になれませんから。。
    • good
    • 1

そこまで上手くいってないなら別れたほうがいいんじゃないですかね。


もっと自分に合う人探したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A