プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォーの独身男です。ただでさえもう若くないのに、今、持病の関係で在宅勤務しかできませんし、コロナ下でみんな外出時はマスクしていて出会いがありません。どうすれば新しく友人や恋人と出会えるのでしょうか?

A 回答 (6件)

・何かのサークル


・マッチングアプリ
・結婚相談所
・街コン
    • good
    • 0

コロナ禍でもね、出会いがある人も居ますよ。


コロナのせいにしてはいけない。
    • good
    • 0

諦めるのも1つの手です

    • good
    • 0

コロナ禍でも出会いはありました。


コロナ禍のせいにしてはいけませんよ。
    • good
    • 1

未だに、コロナのせいにしてるからです。

www
    • good
    • 0

出会いが無いのはコロナとは無関係で、貴方に魅力が無いからです。


年収を高めるなど、魅力的に感じられる男性になるよう努力しなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

年収ですか、やっぱお金は大事ですかね・・・(;^_^A
皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/18 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A