アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴箱の近くに落ちてたレシートを見たのですが(旦那が落としたもの)
ゴルフに行った時のレシートでなぜか私の名前が使われてました
レシートに私の名前が書いてありました。
なんでだと思いますか?疑問だらけと恐怖?不安でまだ
本人には聞けていません

A 回答 (3件)

パパ活ゴルフ女子の予約を質問者さんの名前でして、支払いは夫が一緒にしたのかな、脇が甘いですね

    • good
    • 0

怪しいなぁ、聞けないよね、なかなか…


興信所に頼んでみる???
    • good
    • 0

レシートに名前の記載はありません


個人情報の記載はされていません
あるとしたらレジ担当者の名前ぐらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A