アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出てしまうんですけど
もう入れませんよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    空コップ持って入って
    お金払わずに入れていいのですか?

      補足日時:2021/08/22 15:25

A 回答 (3件)

こんにちは。



No.1の者です。

その日でしたら、何杯飲んでも大丈夫ですし、購入時のレシートを
 持っていれば証明にもなると思います。 私も車で飲んでお代わりとか。
 特に、現状コロナで、フードコートでも食べれないですし。
ドリンクバーみたいな扱いですので、何ら問題ないと思いますよ。
それが、翌日とかでしたら、さすがに違うと思いますが。。。

空のコップ=購入した入れ物ですよね!?

質問者さんが、飲みたいとの事でしたので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
今度いって飲んできます
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/22 15:48

入ったんならメンバーズカードがあるんじゃないの?


それで何度だって入れるでしょ。
    • good
    • 1

おはようございます。



外に出ても入れますよ。
レシートを持っていれば、証明にもなりますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!