プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たった今
吉野家で
テイクアウトで
牛カルビ丼を頼みました

家で食べようと
開けたら
ただの牛丼でした

チーズもつけたのに
はいっていません

レシートには
チーズ分のお金も取られています

その場で確認しない私も悪いですが
みなさんならどうしますか?

A 回答 (7件)

まず食べずに現物保存。


そして電話して注文した物とレシートは合致しているが品物は違う事を伝え、交換を
要求しますが、歩いて直ぐの所のお店なら自ら出向きますが、そうではなければ交換に
来る様要求します。
もし、交換しに来て下さいと言うのなら交通費も併せて要求しますし、受け入れる気が
無ければ本部に電話しますね。
対応が悪ければSNSにアップして拡散させます。
    • good
    • 1

大騒ぎする程ではないので、


せいぜい、
こういう事があったよ、と伝えておいて終わりです。

私も、同じような事があったが、黙ってたよ。
俺は、な小さくねえ
    • good
    • 1

命知らずの若い衆を5、6人連れて


店にねじ込みますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

即電話して取り変えさす!( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

電話して、今すぐ持ってくるように伝えたらいいです。

    • good
    • 1

電話ですね


現物果て付けずで、レシートも無くさないように
1番さんの言う通り、持ってこさせましょう
グズグズ言ったら本部に電話しましょう
    • good
    • 1

まず、電話。


交換に行けない旨を言って持ってこさせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A