プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワークマンでウィンドブレーカー買った
のですが
いざ使おうとしたら紐が引きちぎれていました。レシートはありますがタグは切ってしまいました。返品返金可能でしょうか?

「ワークマンでウィンドブレーカー買った の」の質問画像

A 回答 (4件)

レシートあるなら、悩まず返品にいきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ショップの店員さんちよっと威圧的で返品しに行くの心配になってしまって笑
明日行ってきます!

お礼日時:2020/11/21 21:42

電話で聞け

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えないです!ありがとございます!笑

お礼日時:2020/11/21 21:39

>紐が引きちぎれていました


製品不良で 引きちぎれたのか?
製品不良ではなく 引きちぎってしまったのか?
この証明が 出来るかどうか

レシート持参で、店舗に交渉するしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明不足でした。購入からタグ処分以降一度も着ておらず紐部分にも一切伸ばし縮みさせていないです。ですが証明というのは難しいですね。。。

お礼日時:2020/11/21 21:39

切ったタグも持って伺えば大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!