アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手前のいちごの粒が黒いところはカビですか?

「この手前のいちごの粒が黒いところはカビで」の質問画像

A 回答 (3件)

カビですが、私ならそのくらいパクッと食べちゃいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。私も気づかなかったら食べてしまうレベルですが、見つけてしまってからは気になるのでこの1粒は捨てることにします。。(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 20:48

カビに見えます。

部分的に取り除いて早めに召し上がりましょう。
    • good
    • 0

全部捨てちゃうのもったいないので、気になるのならその部分だけ包丁の角とかで切ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。せめて他のいちごは食べたいところです。親からは交換してもらえと言われていますが、、いちごのカビなんてよくあるので、、(笑)

お礼日時:2022/04/17 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!