アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日スーパーで買ったいちごを見るとこのような黒い斑点がありました。これは食べられるのでしょうか

「今日スーパーで買ったいちごを見るとこのよ」の質問画像

A 回答 (4件)

少し痛んでますね。

カビが生えかかっている。カビは食べない方が無難です。
    • good
    • 2

傷んでいるので、包丁でその周辺を落としていただきましょう。

    • good
    • 1

別段、そのまま食しても支障ない。


気になるのなら、その部分だけ、つま楊枝等で取り除けば良い。
    • good
    • 1

種だよ。


そのまま食べるね。
(=^・^=)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています