アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の妹を性の対象に見る方って、いるんでしょうか。

A 回答 (10件)

そんなヤツいない!


僕は妹いるけど、絶対そんなふうには見られない!

とは思うものの、

……でも実際妹と恋仲になって孕ませた兄妹いるんですよね……(実話)。
もうかなりの高齢者ですけど。生まれた子は障害児だったらしいですよ。
    • good
    • 2

そりゃいるでしょう、だから近親相姦っていう言葉があるんです


現代においては全く普通ではないですけどね

ちなみに過去の歴史にも兄弟姉妹婚が行われていた史実ってのもありますよ
エジプト王が妹と結婚したとか、日本の天皇家にもそういう歴史があります
    • good
    • 0

自分の妹を性の対象にしたことはありませんが、姉が私を受け入れて呉れました。


今でも姉弟仲は良く、連絡を絶やしません。
    • good
    • 1

動物園では、親子・兄弟でやりまくっています。

    • good
    • 1

性の対象として見るからこそ、ある程度の年令になると一緒にお風呂にも入りませんし、着替えすらお互いに気を使うようになります。


それが家族間の最低限のマナーでもあります。
    • good
    • 1

ちょっと異常ですね

    • good
    • 0

私・・・二人も知ってます(´;ω;`)



友人と知人です。
特に知人の方はヤバいですね。。好きすぎるみたいで。。
    • good
    • 1

さすがにいないでしょう

    • good
    • 0

おはようございます。

異常でしかないです。
    • good
    • 0

居たら異常ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A