アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って何歳まで独身でも魅力ありますか?

A 回答 (3件)

それは女性の年齢にもよります。



若い子にとったらおじさんはおじさんです

金持ちか貧乏かイケメンかはありますがイケメンでもおじさんなのです。

イケてないけど顔だけ良い年寄り。そんな扱いですよ。

一方ある程度の年齢の女性は経済力を重視し年齢には多少目を瞑ります
    • good
    • 1

年齢は関係ないと思う。


俺なんてもうおじさんだから。。と思っている人より、まだ気持ちはハタチ!とか言ってるくらいの人の方が色気がある。
色気があれば魅力につながる。
    • good
    • 1

その人次第。


上限はありません。
逆に若くてもダメな奴はダメ、そういうことかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!