dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がまだ帰ってこん。
夕方に会社の飲み会なったって連絡きてから一切連絡ないし、終電までにはいつも帰ってきーやってゆってるのに遅すぎませんか?
皆さんは夫婦の間で門限とか決めてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

帰らんくてもなんも言われん。

    • good
    • 1

始発で帰ってくるのでは。

タクシー値上げしましたからね。会社の同僚がいるときは家に連絡はみっともないという男の見栄みたいなものがあるんです。うちは門限はないですね。
    • good
    • 1

遅すぎるのかどうかは特に何も思いません。


門限は夫婦、その家庭によりけりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!