プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合って数ヶ月の彼氏がいます。彼とはタップルで出会って、彼からの告白で付き合うことになりました。
昨日、彼のスマホにペアーズの通知が来たのが見えてしまいました。内心とっても焦っていましたが、「ペアーズの通知きてたよ」と平然を装って言うと「あ、ありがとう」と言われました。続けて、「ペアーズやってたんだ」と言うと「うん、てきとーに。メッセージはしてないよ」と。普通、彼女がいるのにマッチングアプリはやらないですよね?もしくは辞めますよね?元カノの写真もフォルダに残っているし、この人は私と付き合っているという自覚があるのか?と疑問に思っています。「なんでペアーズやってるの?」と聞くと「友達探し。話し友達」「さっきメッセージはしてないって言ってたじゃん」「新しくはしてない」「前から話してる人がいてその人と話してるってこと?」「そう、ごめん」という会話がありました。なんか私も訳が分からなくなってしまいました。
頭がこんがらがって彼の前で号泣してしまって、めちゃくちゃ謝られたのですが何に対して謝ってるのかも全く分かりませんでした。あまりにも彼が謝るので「大丈夫だよ」と言うと彼も号泣していて「悲しませてごめん、裏切ってごめん、ちょっと浮かれてた、嫌いにならないで」と。は?なんでおまえが泣くんだよ!!!泣きたいのはこっちだわ!!!と思いましたが、泣いてる彼を責めることができなくてとりあえずペアーズもタップルもやめて欲しいと言ったのですが「お金払っちゃったんだよね」と。苦笑いするしかありませんでした(^-^)彼は私より5歳年上で社会人、いい大人です。さすがに私も呆れてしまいました。腹が立ったのでペアーズもタップルも消させましたが…

一応アプリは消しましたが、もう既に女の子と連絡先を交換していて他のSNSなどで連絡を取りあっている可能性はありますよね。
彼は不定休で彼が言ってくれないと私も彼の休みがいつなのかわからないです。もしかしたら、わたしには休みだと言わずに女の子と会ってるっていうこともあるのかなと思ってしまいます。

こんな彼氏どう思いますか。
彼女がいるのにマッチングアプリはやらないですよね?友達探しとかただの言い訳にしか聞こえません。
みなさんが私と同じ立場だったらどうしますか?
回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

マッチングアプリで友達探しますかね?セフレ探しでしょうね(^∀^;)

    • good
    • 1

男性の7割以上が2股希望で、4割は2股でしょう。


男はハーレムが夢です。
ネットでの恋人ならさらに多そうです。

相手の住所や会社知ってますか?
ラインと電話だけなんてダメでしょう。

そんな人別れて公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 2

恋愛は疑心暗鬼になったら、終わりですよ


結局、信用信頼が不可欠ですからね
    • good
    • 0

こんばんは!


私も、質問者様と同じ意見ですね!
彼女がいるなら普通マッチングアプリなんてやりません!
私に告白する前に消しとけよってなります!
(友達探し)なんて本当たんなる言い訳ですね。呆れます…

私がもし同じ立場であるのなら1度は、許します。ですが2度目はありません!
今回アプリを削除させているみたいなので今後またマッチングアプリを入れているようでしたら!「1度目は許したはず2度目は無理」「彼女と友達探しどっちが大事?」と伝えるべきかもしれません。

今とても辛いかもしれませんが、ゆっくり彼氏さんとの時間をお過ごし下さい!
    • good
    • 0

どんなアプリでも、出会い系は出会い系。


アプリも女性も掛け持ちしてる可能性しかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!