プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です!
今彼氏といるんですが、スマホ開いてた時に一瞬タップルのようなアイコンのアプリが見えた気がしたんですが
こーゆう時ってなんてきけばいいですかね
気になりすぎて。。

A 回答 (3件)

しかし、一瞬でタップルのアイコンってわかるそちらも凄いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か問題でも?

お礼日時:2023/10/23 11:19

これはストレートに「今、出会い系アプリのアイコン見えたんだけど?ちと見せてみぃ?」でOK 後は無言の圧だけで良いです。

間が開くようでしたら無言で涙流して下さい。これ以上にないほど相手に圧が掛かります。

時間を置くと消されたりステルスされたりしてうやむやになってしまいますので早急に尋ねましょう。
相手が逆切れや言葉巧みに見せるのを誤魔化すようなら黒です。
    • good
    • 3

普通に「それって、タップル?」とでも聞けばいいでしょう。


似たようなアイコンは色々ありますから、見間違えの可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね聞いてみます(˙꒳˙ก̀)

お礼日時:2023/10/17 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A