プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのこのアイコンのアプリってなんのアプリか分かりますか?
旦那のスマホで一緒にYouTubeを見ていて、見終わったあとに旦那が一瞬このアプリをタッチした時に、外国の女の人が裸で動いているgif動画が4つくらい映ったように見えました。
多分いつも癖でタッチしているような動作でした。
調べたところ、このようなアイコンのアプリはありません。
でもたしかにこのアイコンだったんです。

一体あれはなんのアプリだったのでしょうか?

「iPhoneのこのアイコンのアプリってな」の質問画像

A 回答 (3件)

これであれば、5chのまとめサイトを閲覧するビューワーアプリです。

「iPhoneのこのアイコンのアプリってな」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、色が逆でしたね、、完全にこれです!
ありがとうございます(T . T)
5ちゃんねるでエロいやつ見てたんですねww

お礼日時:2023/03/04 02:00

それかこれ?


https://between.us/
「iPhoneのこのアイコンのアプリってな」の回答画像3
    • good
    • 0
「iPhoneのこのアイコンのアプリってな」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!