アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人レジ内で入ってて、台風の時無断欠勤して
あとは、普通にさぼってる人がいて
私1人で、レジをしました。
たまに、今でもサボるので1人でしますが
これは普通の職場ですか?
かなり負担になって以前は泣きました。
最近は、呆れて言葉がでないです。

A 回答 (2件)

あなたがやってくれるから、やらないのだと思うのですが、それに気が付かないのはあなたが他人の思考というものに興味や共感がないからなのではと思います。

    • good
    • 0

訓練と思えばいい。


そうする事で、あなたの練度が上がり、上長もそこは見ている。
あと、何処に行ってもその経験は、活かせる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!