dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV男優なんかは、整形とか雑誌に書いてありましたが、整形外科で長径術受けてサイズに変化ありますか?
何故AV男優はデカい人が多いのですか?
ペニスのサイズです。

質問者からの補足コメント

  • 有り難う御座います。
    貴方はサイズはどれ位ですか?
    もし回答出来ればで良いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 14:13

A 回答 (5件)

こんにちは。


>何故AV男優はデカい人が多いのですか?
→見せるのが商売だからです。
 AV男優の絶対条件は
 ・ナニが大きい=見映えがする
 ・毎日3回射精出来る
 ・どんな状況でも勃起出来る(屋外とか、人に見られるとか、オバン相
  手でも)
 これをクリアしないとAV男優になれません。
    • good
    • 0

整形外科で長径術は受けられません。



整形外科は身体の芯になる骨・関節などの骨格系とそれを取り囲む筋肉やそれらを支配する神経系からなる「運動器」の機能的改善を目指す外科領域です、背骨や骨盤、四肢を主な治療対象としています。
    • good
    • 1

若いころサウナでスカウトされたことありますよ。

断りましたがね。AV男優はペニスがデカくないと見栄えが悪いんだそうです。AV男優はペニスがデカい人をスカウトしてるんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

整形して詰めてるかな?

    • good
    • 0

>整形外科で長径術受けてサイズに変化ありますか?


あります。長さが長くなるだけですけど。

>何故AV男優はデカい人が多いのですか?
でかい人が採用されたりするから。
汁男優を見てください。中には小さい人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています